仮想通貨でお小遣い

話題の仮想通貨でお小遣い稼ぎしています

進化を続けるTadaCoin ビットコインが出る蛇口

以前に紹介したTadacoinですが、どんどん進化を続けています。

現在は海外からのアクセスを排除し、日本国内からアクセスする日本の方向けのサービスとなっており、30分ごとに0.0000008BTC (本日2018年12月5日時点で0.35円)を貰えます。

忙しい日常の中でも、1時間に1回とか、1日に10回くらいでもコツコツ集めていれば結構貯まるかと。

また、ビットコイン自体の価値が上がれば、貯まっている分の価値ももちろん上がりますので、現時点では1BTCは45万円弱ですが、以前のように1BTCが200万、300万と上がっていくかもという楽しみもありますね。

www.tadacoin.jp

 登録の方法も以前の紹介のときと少し変わっているようで、↑のリンク先から登録を進めて行く中で、重複登録ができないよう電話番号認証が初回だけあったりするようです。

面倒な気もするかもしれませんが、無料で貰えるとはいえ大切な資産ですし、日本の方が日本人向けに提供しているサービスということで、アクセスを日本に制限することで沢山ビットコインを貰えるようにしてくれているので、逆に安心材料だと思っていただけたら幸いです。

 

運営しているタダさんは、何かあればすぐ相談に乗ってくれますし、もっともっと盛り上げるにはどんなやり方があるかなど、利用者に意見を求めてそれを反映しながらサイトを進化させてくれています。

私も僭越ながら何度かアンケートに答えたり、使い勝手の面で意見を言わせていただいたりしています。

 

ビットコインを購入する勇気のない皆さんも、無料で集められて、しかも日本の方が親切にサポートもしてくれるタダコインは、やっておいて損はないですね。

 

ビットコイン以外の仮想通貨も、一時のバブルが終わり、法規制が進み、力のないプロジェクトがつぶれたり排除されたりして行く中で、そろそろ真の発展に向けて上がっていきそうな気配が見えてきました。

それでも、まだ参入に不安があって当然だとも思いますので、まずは無料で集められるものだけ集めておこうというスタンスで、無料範囲で先行者利益の恩恵を受けてはいかがでしょうか。