仮想通貨でお小遣い

話題の仮想通貨でお小遣い稼ぎしています

Cheeese を始めよう /暗号資産ニュースを読んでビットコインを貰う

Cheeese という、マネックス証券系の日本法人がやっているニュース&アンケートアプリですが、暗号資産初心者ならやらない手はないというくらい、オススメです。

 

まずはアプリをダウンロードしましょう

⬇︎

iPhone版Cheeese

Cheeese - ビットコインを貰えるアプリ「チーズ」


Android版Cheeese

https://play.google.com/store/apps/details?id=life.cheeese.mnx

 

ダウンロードしたら、設定画面からアカウント名や電話番号を設定するのですが、最近招待コードが発行されるようになったので、入力欄があれば、以下の紹介コードを入力してください。

私が始めたときには無かったのですが、何と招待コード使うと10000satoshis(0.0001BTC)貰えるそうです!

 

招待コード⬇︎

00f03557541a3967

 

設定が終われば、アンケートに答えるなどしてビットコインを貰えます。

また、毎日ではないですが、ニュースが配信されるので、そのニュースを読んでクリックすると、記事ひとつにつき1回抽選があり、ビットコインが当たります。

 

f:id:TamagoMusume3:20190605141100j:plain



 

先日一度溜まったビットコインを自分の使っているウォレットに引き出してみました。

引き出し手数料が10000satoshisほど必要でしたが、翌日には着金していたので、安心して使えると思います。

 

暗号資産(仮想通貨)を始めてみたいけど、色々難しそうと不安に感じている方こそ、ニュースに頻繁に触れることで少しずつ知識も増やせ、元手なしにビットコインを貯められるこのサービスはオススメです。

 

最近、提携メディアからの情報もこのアプリで読めるようになったので、ますます記事も充実してきそうです。

 

噂では、今後サービスを追加していくというので、早めに始めておきましょう。