仮想通貨でお小遣い

話題の仮想通貨でお小遣い稼ぎしています

将来の大化けもあるかも?! Waves系トークンを集めよう

今回はWavesトークンを貰えるサービスの案内と登録の方法を紹介します。

 

複数のWAVESトークンを毎日無料で配布してくれるサービスが発生しました。それが、「Waves Station」です。

 

https://waves.sket.co/

f:id:TamagoMusume3:20181116143958j:plain

毎日一回ログインして、複数の種類のトークンをまとめて貰えます。

 

ログインしたトップ画面が左上、そこから、上部に4つあるリンクボタンの右下にある「Tokenを貰おう」 をタップすると、右上の画面になります。

これを下の方にスクロールしていくと・・・

f:id:TamagoMusume3:20181116153618j:plain



 こちらの左上の画面が出てきます。

私はロボットではありませんというところにチェックを入れ、上の四角の枠(黒く塗りつぶされているところ)に、先日Wavesウォレットを作成したときのアドレスを貼り付けてから「進む」をタップします。

すると、右上の画面に移動します。

 

この画面を下にスクロールしていくと出てくる出てくる

f:id:TamagoMusume3:20181116144041j:plain

 一部しか写真には載せていませんが、複数のWavesトークンが一覧になっており、それぞれの配布額も記載されていますね。

特になんらかの事情があって受取りたくないコインがあるとかでなければ、全てチェックを外さずに一番下までスクロールすると、右上の画面になるので、「申請」ボタンをタップしましょう。

 

f:id:TamagoMusume3:20181116144100j:plain

左上の画面に切り替わったら受け取り完了です。

ご自身の登録したアドレスが表示され、その下に受取ったトークンの額も記載されています。

今回の画面だと、キャンペーンがふたつ適用されているため、倍率が違うことがわかりますね。

今、このサイトからトークンを受取るときに、グーグル検索で「ワベステ」と入力し、検索履歴からこのサイトに来るようにすると、それだけで3割もボーナスがつきます。

ほか、毎日続けて受取りを行っていると2割のボーナスもつくので、こつこつ毎日訪れていると5割増しのスピードで貯めていけるのです。

 

これを連日続けると、5日ごとに右上にある☆のマークがいっぱいになります。

いっぱいになったところで、貯めているトークンの内、好きなものをひとつ選んでウォレットに移動することができます。

どれを引き出すかはお好みですので、それまでにサイトの案内などで、それぞれのトークンの特徴などを読んで選んでおきましょう。

 

ちなみに、個人的に私が応援しているのは「からあげコイン」です。

これまで出金した履歴の一部を参考までに↓

f:id:TamagoMusume3:20181116144136j:plain

こんな風にちゃんと受け取れることも確認できているので安心ですね。

ほか、ワベステのサイトのトップページを下にスクロールしていくと、ほかにも無料で暗号通貨を受け取れるサービスの紹介があります。

Bitzeny(ビットゼニー)も、 Koto(コト)もともに国産の通貨で、それぞれコミュニティもしっかりしているので期待できますが、開発技術のベースが異なるため、先日紹介した「スペクトロコインウォレット」や「Wavesウォレット」では受け取りができません。

興味があればそれぞれのサイトを訪れ、対応する複数のウォレットについて調べ、いずれかのウォレットを作成して集めてみても良いと思います。

私が現在使っているウォレットは、今運営が変更になるかもということでまだお勧めして良いものか判断がつかないため、大丈夫だなと確信がもてたらまた改めてご紹介しようと思います。

 

では、ワベステを利用して、ぜひWaves系のトークンも無料で集めてみてくださいね。