仮想通貨でお小遣い

話題の仮想通貨でお小遣い稼ぎしています

Tadacoin(タダコイン)の始め方 2019年6月最新版

これまでに何度か触れてきているタダコインですが、進化を続けているサービスでもあり、記事の内容がしっくりこなくなっております。

そこで改めて始め方を書き直すことにしました。

 

30分おきにログインし、クリックするだけで最低51satoshisのビットコインが貰えるサービスですが、広告の利用での高額ボーナスや、広告利用総額による(一ヶ月あたりですが)ランク評価により、1クリックで貰えるビットコインの額が増えるサービスも始まっています。

実際、私もある動画サービスに加入し、それが反映したときは、1クリックで300satoshis以上貰うことができてかなり貯まるのが早くなりました。

 

そんなTadacoin ですが、▼の画像リンクからはじめられます。

最初に必要なのは電話番号認証で、これは日本国内で契約しているショートメッセージが受信できる電話に限られるようです。

www.tadacoin.jp

 

ちなみに、Tadacoin は、紹介コードを利用して登録すると、10000satoshis貰うことができますので、紹介コードの利用がお勧めです。

さらに、ご自分の紹介コードで参加された方がコツコツとビットコインを集めてくれた場合、その方があつめたビットコインの1/10が招待した側にも追加されるため、双方がお得になります。

周りにTadacoinをやっているお友達がいらっしゃるなら、その方の紹介コードを登録してあげるのが良いですね。

もし、紹介コードを使いたいお友達がいない場合は、ぜひ下の紹介コードをご利用いただけると嬉しいです。

▼紹介コード

0ac47e

 

 

 

 

ちなみに、私、個人的にコイン相場というアプリを運営しているコイン神社さんを応援しているので、コイン相場ウォレットをお持ちの方を対象とした、早い者勝ちのビットコイン(そのほかの通貨も)無料配布を時々やっております。

紹介コードを利用してくれた方々のおかげで得られたビットコインは、コイン相場ウォレットをお持ちの方に還元していこうと思っているので、よろしければ以下のアプリも登録し、とりあえず何か貰う時用のウォレットにしていただければ幸いです。

リンク先は コインポイン というサービスになっていますが、ウォレットが一体型になっており、様々な通貨の価格を確認できるサービスも一緒になっていて使いやすいアプリです。

 

 ▼ コイン相場アプリのリンク

コインポイン(β版)