仮想通貨でお小遣い

話題の仮想通貨でお小遣い稼ぎしています

Bitrue取引所でXRP(他も)集めよう

今回は初心者向けではなく、XRP好きの方に向けた案内です

 

シンガポールの取引所に Bitrue という取引所があります。

本日、2019年4月29日早朝時点では、取引高が92位(コインゲッコー調べ)となかなかの規模の取引所です。

www.coingecko.com

 

こちらの取引所、XRP保有し続ける方には是非口座開設をお勧めしたいです。

なぜなら、毎日ログインするだけでもXRPがもらえる上、XRPを直ぐには売買しないで預けておく場合には年利7.3%、日利だと0.02%の配当が頂けるんです!

他にもメリットがあるので、この後説明しますね。

 

まず、口座開設はこちらから⬇︎

www.bitrue.com

 

なんと、口座開設だけでもキャンペーンでXRP貰えます。いつまでやってるかは分かりませんが、上記リンクにアクセスすると、「アプリのダウンロードで1XRP獲得」などのキャンペーン情報が表示されるはずです。

私はiPhoneアプリをダウンロードして使っています。

 

アプリダウンロードには不安を感じる方もいらっしゃるようですが、Bitrueは、アプリでログインした場合も必ず都度SMSで「今ログインしたよ」の案内を受け取ることが出来るので、セキュリティ的にそう不安は無いかなと思います。

 

おトクなキャンペーンは活用し尽くすつもりでタスクを進めましょう。

 

私は、初回100ドル分以上の入金で5XRPか10XRP頂いたかと思います。

が、Bitrue取引所のXRPプレゼントはこれだけではありません!

 

最初に案内した通り、このアプリから毎日ログインするだけで、以下に記載の通り、0.01XRPから1XRPのランダムボーナスが貰えるんです。

f:id:TamagoMusume3:20190429065630j:plain

ほかにも、ウィークリーデポジットボーナスとして、100ドル分以上デポジットすると、2XRPがもらえたり、取引高情報のシェアでもらえたりと、おトクは続きます。

 

ほかにも、自分の紹介リンクから口座開設やアプリダウンロードをした方が、50ドル分以上デポジットしたら貰える紹介ボーナスもあります。

f:id:TamagoMusume3:20190429070429j:plain

 

これらの達成状況はアプリからログインしたら確認できる画面がありますので分かりやすくて良いです。

f:id:TamagoMusume3:20190429070658j:plain

私は今週はまだ100ドル分以上入金や紹介が無いので、⬆︎のようにまだクリアしていないタスクが見られました。

 

最近はウォレット系の高額配当案件が次々現れて盛り上がっていますが、中には出金できなくなったり、更新が途絶えるなどの怪しいものもチラホラ。

私はビビリな上、自称「お小遣い投資家」で、毎月の追加投資額は高校生のお小遣い程度しかないため、色々手を出すことができません。

でも、ログインや、他で購入したXRPを口座移動することくらいならできるので、送金手数料を確認してプラスになるよう資金移動しながら、Bitrue取引所のXRPキャンペーンを楽しませてもらってます。

 

しかし、BitrueのXRPプレゼントキャンペーンはこれだけではありません!

f:id:TamagoMusume3:20190429071747j:plain

⬆︎の画面にある複数の通貨ですが、取引高全体での枠はあるものの、直ぐには売買しない分はホールドする額を指定して登録しておくと、日利0.02%貰えます。

これは預けっぱなしにしておくと、毎日貰えるので、結果として年利7.3%、最近の高配当案件を見ているとピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、今後のXRPの価格上昇もあると見込んでいるなら、ローリスクでこの利率は充分かなと個人的には思っています。

 

私は現在、保有XRPの4割ほどをBitrueでホールドしてXRPを貰っていますが、XRP建で取引できる通貨がどんどん増えている上、XRP建は手数料を割り引くキャンペーンなど、常に色々なキャンペーンをやっているので、トレードする方にもおすすめです。

 

ホールドで増やすのは、写真の通りBTCやETH、TRXもできますので、直ぐ動かさない資産の一部をBitrueに入れておくのは良さそうです。